は ろん うぃ〜ん☆の画像

イラスト:は ろん うぃ〜ん☆ 新スタッフキタ━━(゚∀゚)━━!!

 
 
 
 
は ろん うぃ〜ん☆の画像
 
 
 
当サイトに新スタッフが入りましたよ!!
 
黒葉ロンによる心躍るイラストを、今後お楽しみくださいね♪
スタッフ紹介はこちら
 
さてさてもうハロウィンの時期ですね~
 
いい感じですね~。小悪魔キュートな感じ(使い方違う?汗)の女の子とお菓子のオバケが雰囲気バッチリ!
こちらの「は ろん うぃ〜ん☆」 作者のロンに作品テーマを聞いてみたらですね、
 
「にぎやかぁ〜な感じになるように仕上げましたです٩( ‘ω’ )و」
 
とのことでした!!
 
(イラスト:黒葉ロン / 文:おえかき)
当サイト内画像の転載・二次利用はお控えいただきます様お願い申し上げます。

スポンサードリンク